2020年4月23日木曜日

はじめてのオンライン飲み会

昨夜、初めて友達とオンラインで飲み会をしました🍻


普段、用事がなければ友達と電話なんて全くしないんですが


友人から「最近出掛けとる?」とLINEが来たので


電話してみました!


気付けば友達とも1ヶ月以上話してません💦


電話を切ってしばらくするとまた美容師仲間のグループLINEにLINEが来ました。


「明日、オンラインで飲み会せーへん?」


声聞いたら会いたくなっちゃった遠距離恋愛のカップルか‼️🤣


実際どんな感じになるのか不安でしたがやってみる事に✨


変な間が空いたら時間持て余すかな?とか色々考えてましたが


結果2時間ほどのオンライン飲み会はあっという間でした✨


まぁ、前半は充電しながらテレビ電話をする位置が決まらず大電話の置き方を考えてるウチに1時間ほど経ってましたけど…💧


案外、会って話してるのと変わらない感じで僕の中ではアリでした✨


皆さんもやってみてはいかがでしょうか⁉️🍻




0 件のコメント:

コメントを投稿