2021年10月17日日曜日

御座候

お店に直接カットの予約に来ていただいたお客様から差し入れをいただきました✨


ありがとうございます😆


その時は他のお客様もいましたし、中を開けてみるなんて少し失礼かなと確認しなかったのですが


後で見てみると…



御座候✨✨✨

10個💕


こんなに沢山…ありがとうございます😭


先日、探偵ナイトスクープで見てからずっと食べたくて…💕


探偵ナイトスクープでは、ひぎり焼きと言う名前で登場したんですが


それを見た日から口が今川焼きになってて…


ず〜っと食べたいと思ってたんですが、回転焼きってなかなか近くで売ってないですよね?


どこかで見かけた記憶はあっても、ここに売ってるって記憶がなくてなかなか巡り会えず…。


思いもしてないタイミングで食べることができました✨✨


歳を重ねるとあんこが好きになるとお店をオープンした時にお客様から聞いたんですが


ほんとその通りで🤔


念願のおやき…ご馳走様でした✨

0 件のコメント:

コメントを投稿