2021年10月30日土曜日

高校時代

ふと思い出した話をダラダラと書いていきます。


高校時代の話です。


当時僕は某工業高校に通っていました。


大きな声では言えませんが、当時通っていた高校は少々柄が悪くほとんどの生徒が男ばかりでスラム街みたいな学校でした。


通学は土手沿いを北へ…


なぜか向かい風が多く感じる毎日。


男数人で通学する中、向こう側からは共学校の生徒たちが追い風に乗って向かってくるわけです。


それだけでも腹が立つのに、その中に毎日カップルで通う生徒がいました。


某カップル高校の生徒です。


自転車にもかかわらず2人手を繋いでスイスイと自転車を走らせるその姿は


出会いもなく、彼女にもフラれほぼ男子校通いの僕には辛いものがありました😭


あまりにも正反対。


あの笑顔は忘れません…。




時はたち…現在…今朝。


その時の彼が子供さんを連れてお店に来ました。


もちろん、あの時喧嘩をふっかけた訳でも声をかけた訳でもありません。


面識はありませんでしたが、あの時の幸せそうな顔はよく覚えています✨


巡り合わせとは不思議なものです。


ココ、1番盛り上がる所です✨


あの時の彼女さんとの子供さんです✨


2人はめでたくゴールしたんです✨


ちなみに…


あの時僕をふった彼女が現在の僕の妻です。




0 件のコメント:

コメントを投稿