2021年10月22日金曜日

積載力アップ

趣味は?と聞かれると何番目かに出てくるのが『DIY』です。


日曜大工…僕の場合、月曜大工ですが。


では、最近何か作ってますか?と聞かれると


最近は大したものは作ってません…💧


DIYって作りたいものがなければ趣味として成り立たないんです…💦


なんですけど、この3ヶ月程で少し夢中になって作り上げたちょっとしたモノがあります。


それがコチラです。



車の積載量をアップするためのDIYです!


この軽のバン、家族4人分のキャンプ道具と2人分のサーフィン道具が載っています✨


パンパンでしょ?


もちろん4人乗れます👨🏽🧑🏻‍🦰🧒🏻👧🏻


棚が3段になってて天井にサーフボード が2枚とキャンプ用の銀マット‼️


とにかく、モノが積めないと車としての役割を果たさない趣味なんで…うちの車はいつでも荷物がパンパンです💨


テトリスだったら消えてますね💨


まぁ、コレが最近の僕のDIYで


やっと先日サーフィン仕様にして車中泊して来たんですが


その時の詳しい情報を投稿しようとして全て消えてしまいましたのでほんの一部ですが追加しました💨💨




0 件のコメント:

コメントを投稿