2021年10月29日金曜日

珈琲復活☕️

オープンからずっと


カラーやパーマの放置時間に飲んでもらっていた飲み物がこの度、復活します✨


コロナ感染防止対策として、飲食店じゃないのに飲食物をお客様に提供して感染のリスクを高めるのはどうかな?という理由で一旦中断していました。


その反面、やっぱりせっかく美容院に来たんだからその時くらいはホッと一息する時間があってもいいんじゃないかな?とも思っていて


ずっと葛藤がありました。


最近は感染者数も少なく、安全に提供できるんじゃないかな?と。


もちろん、心配な方は断ってもらっても構いません😆


おきゃくさまの判断にお任せします✨


ただ、放置時間が少なくて飲み物をお出しする時間がない場合やすぐにシャンプーの時間が来てしまい冷めた状態になってしまうこともありますのでご了承下さい💦


技術優先で提供ささでいただいてます💨💨


さらに安心して提供できるように他の案も考えていますが、準備が追いついてません💨


とりあえず、ホットコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、緑茶とご用意させていただいておりますので


雑誌でも見ながらのんびりとチキンハート時間をお楽しみください✨




0 件のコメント:

コメントを投稿