2022年11月25日金曜日

チョコアイス

仕事を終え


家に帰ってきて


夕食を食べ終わると


妻が「アイスあるで〜!」


と。


僕は「やった✨」と思い


「何アイス?」って聞くと


「チョコアイス」と答えが返ってきて


ちょっとがっかりしたんです。


で、冷凍庫を開けると


バニラアイスにチョコレートがコーティングしてあってワッフルコーンに乗ったアイスが入ってました。


僕はまた「やった✨」と思いました。


僕の中ではコレはチョコアイスじゃなくてバニラアイスのチョコ掛けなんですよね。


チョコアイスって言ったら


全部茶色のチョコ味のアイスなんですけど


皆さんはチョコアイスって聞いたらどのタイプを想像しますか?


ちなみにうちの妻はシャリっとしたサッパリ系のチョコアイスが好きなので


妻がチョコアイスって言うと


てっきりそう言うベースがチョコのタイプのアイスだと思い込んでいました。









0 件のコメント:

コメントを投稿