2022年11月22日火曜日

トイレの鍵

チキンハート、オープンして10年。


皆さんはお店のトイレに行った事ありますか?


意外と行った事ない方も多いんじゃないでしょうか?


実はね、トイレの鍵がおかしかったんです💦


行った事ある方は違和感なかったですか?


そう


うちのトイレの鍵はオープン以来


縦と横が逆でした💦


意味わかります?


普通、鍵をして丸状態って鍵が横になりますよね?


意味わかりません?



閉まってるとこう ↑


空いてるとこう ↓



コレが逆だったんですよ💦


トイレの扉をつけてもらったその時から💦


何か意味があったのかも知れませんが、普通に考えたら横が閉まっている状態だと思います。


何か直す方法はあるんでしょうけど、今までほったらかしてました💨💨


で、本日


ついにプラスドライバーを握りました✨


美容師がプラスドライバーを握りましたよ✨


いや、先日お客さんに指摘されて


時間があるときに直そうと思ってたんですよ😆


直し方知らなかったけど、やってみれば簡単なもんです✨


チキンハート に来た時は、ぜひトイレの鍵を一度閉めて開けてみてください✨




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿