2013年9月24日火曜日

そういえば。

ふと思ったのですが。

そう言えば最近のコンビニのお弁当…


フタを閉めるのにこのようなテープが貼られています。

普段から指先が荒れやすい僕としては、このテープが開けやすい!

普通のセロハンテープだと強すぎてなかなか開けにくいのですが、このテープは真ん中にミシン目が2本。

指先で軽くつまむだけで綺麗に切れてくれます。

ラップをまいているお弁当も開けにくいしゴミになるし、レンジでチンしたら水蒸気で濡れて傷口にしみます。

なんとも思っていないようで、気付かぬうちに感じてたストレスが1つ減った画期的なアイディア!

あの、「こちら側のどこからでも開けれます」もなかなかのアイディアでしたが。

納豆のダシのアイディアもなかなかですが、からしが無いんですよね。

からしがないと僕は納豆食べれないのでからしをどうにかして欲しいですね。

ま、そんなわけでチキンハートも「こんなんあったらな」を募集しています。

ふと思った事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿