2013年9月7日土曜日

最近の。

ここ最近、結婚式が多く…という話は前にしたかなぁ?と思うのですが、ここ最近では結婚前の挨拶に…とか、顔合わせが…とか、結婚式が…って方が多くホント幸せな気分になりますねぇ!

もう、8年程お付き合いさせていただいてるお客さんなんかはまだほとんど誰にも言ってない状態で僕に報告をくれたりして…

その事をブログに書いちゃいけないですよね!

いい仕事に就いたなぁってつくづく思います!

そんな結婚式についての話題がもう一つ。

昨日のブログで14日の日曜日は臨時休業と書きましたが15日の日曜日の間違いです…

もう書き直しましたが混乱させてしまいすみません!

ここんとこ一ヶ月おきに14日にイベントがありまして錯覚がひどくて。

今日はお客様の手相を占ったりして楽しかったです!

そんな優柔不断なお客様から夏休みの思い出をおすそ分けしてもらいました!

わざわざありがとうございます!


富士山に九州旅行!

うらやましいなぁ〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿