2013年9月29日日曜日

blue moment

ブルーモーメント:夜明け前と夕焼け後のわずかな隙に訪れるあたり一面が青い光に照らされて見える現象。

素敵な言葉でしょう?

まるで自分がロマンチストかのような。

あの日が沈んだ瞬間の真っ青な空がとてもきれいで大好きなんですが、今回は夜明け前のブルーモーメント。

夕暮れのさみしい感じとは少し違う感情になるブルーモーメント。

若い頃朝まで遊んでたときに見たあの時と同じ空。

なんにもなかったあの頃に戻れそうなそんな気分を今日は朝から味わえました。

早朝5時過ぎの空は広くて街は静かでこのままどっか行ってしまいたくなりましたが、タオルをたたんで、髪をセットして、釣銭を用意して…

少しセンチないつもどうりの朝が始まりました!

早起きは大変だけど素敵な景色を見れた朝。

早朝も嫌いじゃないですね!

みなさんにもプレゼント!

チキンハート × ブルーモーメント






0 件のコメント:

コメントを投稿