2013年9月28日土曜日

ブログ。

本日ご来店頂いたお客様の中にご新規のお客様が。

そのお客様は、ご来店前からお店のブログを見てくれていたそうです。

嬉しい事です!

ありがとうございます。

そのお客様、知り合いの方のブログもよく見ているそうなんですが、そのブログの中でウソが多いという話になりました!

誰でも気軽に見る事のできるブログ。

ウソをつくとすぐにばれてしまいます。

毎日ブログをつけるのもなかなか大変なものです。

ネタに困る事もあります。

ただ、前にもお伝えしましたがチキンハートのブログは真実のみをお届けしています。

お客様への感謝の気持ちも、旅の思い出の話も、お客様にオススメするヘアケア剤の話も全て真実です!

スベっているテーマの時も真実で、僕は悪くありません。

ただ、スベっているという現実とは向き合っていかないといけませんが…

昔、CMで『ウソ、おおげさ、まぎらわしい』というのがあったのを覚えていますか?

18歳以下位の方は知らないと思いますが。

『ウソ、おおげさ、まぎらわしい』のないブログをチキンハートは目指しています。

ただ、『まぎらわしい』に関しては、僕の文章力のなさで感じさせてしまう事があるかもしれません。

『おおげさ』…無いとは言い切れない…関西人の悪い癖。

『ウソ』…それは無いですね!営業中にウソをつく事は多いですけどブログでは無いですね!

営業中にウソをつくときは必ずウソウソって訂正してますので!ウソと言うより冗談です。

ま、今日のテーマもそうなんですがご来店された事のない方が見てもマイナスのイメージにつながらないような内容に、これからはして行きたいと思います。

本日、お断りしてしまったお客様、メールやお電話頂いたお客様、ありがとうございました!またお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿