2016年10月24日月曜日

今日はデニムで出勤です。

いつも私服で出勤する僕の仕事からしたら



なんてことない話なんですが



今日はデニムです出勤です。



なぜ?こんな事をブログにするの?



それには訳があります。



それは昨日の話です…。



娘にあたらしいデニムパンツを買ってあげました。



すると娘は「パパとママと同じやなぁ🎶」都大喜び。




「明日はみんなで同じズボン履こう!」とテンションが上がってました。



そして今朝、僕はランニングのため早朝からジャージを履いてランニングの準備を



娘たちはお出掛けのためいつもよりかなり早く起床。



いつもよりかなり早く起こされた為、寝ぼけ気味に放った娘の一言が



「今日はみんなズボン一緒やなぁ🎶」でした。




そんな楽しみにされてはしょうがない。




今日は僕もお気に入りのGパン←(デニムパンツと言うより僕のはやっぱGパンだと思う)を履いて出勤する事になりました!



ここで、詩人の僕の頭に浮かんできた詩をご紹介します。






この服が



いいねと娘が言ったから



10月23日は『デニム記念日』







どうですか?



ポエマーなんでねぇ…。




わかる方いますか?



23日のせいでゴロが悪くなっちゃいましたけどね💦





仕事が終わってからそれぞれの自慢のデニムを見せ合いっこしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿