2016年10月19日水曜日

贅沢な…

最高の贅沢ってなんだ〜?



僕はこの間、最高の贅沢をしました。



その贅沢とは…?




旅行です。




ただの旅行じゃありません。




ハワイへ…





違います。





豪華客船で…





違います。






僕にとっての最高に贅沢な旅行とは




『日帰りでも行ける所に、しかもちょっとええホテルに、しかも夜の9時にチェックイン』




これこそが最高の贅沢でしょ?





だって、泊まる必要ないんですから。




行き先は『淡路島』



ホテルは『ウェスティンホテル』


(ベッカムが日韓ワールドカップで泊まったとこね)



仕事が終わってからのチェックイン。で、寝るだけ。




9時にチェックインして、まずはビールとおつまみで空腹を満たし




そしてお風呂。




朝6:30起床。




ランニング。




朝食。




チェックアウト。




シンプルすぎる…😭






今回の旅で




僕の中で一番良かったことは




友人とのいつかのドライブの帰りに




フラっと道をそれて車を停め




青空と海を眺めながら堤防の上で昼寝をした道が




偶然にも朝のランニングのコースだったことかな?




もう、15年も前の話。
















0 件のコメント:

コメントを投稿