2017年2月14日火曜日

パパご飯

〜休日〜



昔はよく料理をしてたんですよ〜こう見えて。



でも、結婚をきっかけに料理する機会が減り(ウチの奥さんが調理師のため)


子供が生まれてからはほぼした記憶がありません…。



バーベキューとか飯盒炊爨とか友達家族と泊まりに行った時を除くとね。



で、休日は必ずどこかに出かけてるので外食が多いんですが



昨日も夕方からエキスポシティに行こうと思ったのですが



「今日はゆっくりしよう」と言う事になり急遽僕がご飯を作る事になりました!



と言っても一品は僕が、もう一品は娘とママの共同で!



元ラーメン屋バイトの僕は炒飯にハマり追求し続けました!



その成果を…!


まぁまぁ美味いんですよ💡



で、娘チームはと言うと




餃子です!



たまには出掛けず家で料理も良いもんですね💡



これを機に料理にも力を入れていきたいかなぁ…ぁ…ぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿