2017年2月17日金曜日

リカちゃん

一昨日、「明日は仕事が終わったらいっぱい遊ぼう!」と娘と約束をしました。


そして昨日…。


夕食を終え娘と遊ぶ時間が来ました。


「何して遊ぶ?」



答えは恐怖のリカちゃん人形…😭


アレはもう恐怖でしかありません!


「パパどっちがいい?」


どっちというのは『人形役』か『それ以外の何か』の事です。


なんとなくインスピレーションで『人形役』の方が楽な気がして人形役を選びました。



リカちゃん役…厳密に言うとリカちゃんの友達の「さくらちゃん」らしいですが…。



娘との遊びには『役』以外にいろんな設定があります。


それがもう面倒なこと…😭


昨日の設定は『公園に遊びに行くんだけど水たまりがあって靴と服が濡れちゃう』という設定。



『でも着替えを持ってきていたのでセーフ』という細かい設定付き。


僕がリカちゃん役をして濡れちゃいます。



「着替えがあるから早く着替えなさい!」と娘。


娘に「着替えさせて〜」と言うと



「自分で着なさい!」と。





考えてみてください。




なんか嫌じゃないですか?



人形の服を一旦脱がせて裸にしてからまた服を着せる僕…。


ホントにストレスでした😱





0 件のコメント:

コメントを投稿