2017年2月7日火曜日

おやつ

お店によく各地の名物やお取り寄せのお菓子を「どうですか〜?」って持ってきてくれる営業さんが来られるんですが



1人営業で忙しくてなかなかゆっくり話を聞いてあげることもできません…。



求人やホットペッパーや雑誌に載せませんか?と言う営業さんには



はっきり言って興味がないのでキッパリお断りできるんですが



僕、甘いもの大好きでして…



でも、ホント聞く暇がない事と1人で食べるのも寂しいという事を理由に



一度も頼んだ事がなかったんですが



先日、たまたま手が空いているときに来られて



そのときはたまたまお腹も空いてなかったのですが



家族にお土産にと話を聞いてみました!



はっきり言って、そこまで心を惹かれるものはなかったのですが…



たまには家族に何か買って帰ろうと



ひとつ280円のクリームパンを買って帰る事に。



ちょっと高いけどね。



それがこちら


清水屋のクリームパン。


カスタード、チョコ、イチゴ、抹茶の4種類。




僕が買ったのはカスタード、イチゴ、抹茶。




パンの部分もクリームの部分もとろけるほどフワフワで美味しかったです。



なんで真っ暗なのかって?



その日は仕事が終わってから大急ぎで別の用事があったので車の中でいただきました!



もちろん家族みんなで☆



なんか、食べ方とか(焼いたり?)テレビで紹介されたとか、色々言ってましたがほとんど覚えてません…💧



でも、美味しかったのでまた違うモノも食べてみてもいいかなと思いますが



忙しいときはすぐに帰ってもらうスタイルは変わらないと思います…💨

0 件のコメント:

コメントを投稿