2017年6月6日火曜日

海へ…1km程流されて

やっと


やっと…


やっと行けました



海へ🌴🌴🌴



仕事を終えAM2:30鳥取に向けて出発。



ここ最近、波と気が合わず2ヶ月ぶりの海。



気づけば夜明けがかなり早くなってます。


4:00頃の空はすでに明るくなってきてます。



夜明けを海で迎えれる喜び…。



夜明けの優しい光の海と


お日さんが真上に来る頃のキラキラした海が大好き😆



でも体力は12時までもってくれません💦


久々にクタクタになるまではしゃぎました💨



サーフィン始めてみませんか?





いい波でしたが…


流れが強く1km以上西へ流されました💦



帰りはサーフボードを片手に20分ほどお散歩💦


また海に行きたい🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿