2017年6月9日金曜日

○○の曲知ってますか?

お客様から◯◯の曲知ってますか?


とか


◯◯知ってますか?


とか聞かれるんですけど


最近の曲は全く知りません💧


「え〜、知らないんですか?今みんな知ってますよ〜💦」


なんて言われたりして…。


すっかりおっさんになりました。


でもね


おっさんになったから音楽に興味が無くなった訳でもなく


最近の音楽に興味が無くなった訳でもないんです‼️


僕も若い頃は「音楽に興味のないおっさんになんかなりたくない」と思ってましたが…「古い音楽しか聴かないなんてダサい」って思ってましたが…違うんです‼️



今聴いている音楽や歌手だけで充分足りてしまうんですよ…💨


なので新規開拓しなくなるんですよね〜💨



って言う言い訳をさせてもらいました😭




仕事が早く終わったのでホタル観に行ってきます✨


0 件のコメント:

コメントを投稿