2017年6月8日木曜日

じゃばら果汁

花粉症の苦しみを分かち合えるお客様から差し入れをいただきました。



しかも



遠い西脇からわざわざそれだけを持ってきていただいて💦



ありがとうございます✨✨



さて、その差し入れとは…


以前から噂になっていたじゃばら果汁です。



なんでも飲み続けると花粉症に効果があるとか…⁉︎



以前、みかんの皮の錠剤を飲んだ事がありましたが



それに似たような感じでしょうか?






毎日2回



小さじいっぱい分の量を飲み続けると効果があるとか✨



とりあえず僕はストレートでクイっと…🍻



すっ


すっ



すっっっぱぁぁぁ😖



でも、体にも良さそうなので毎日続けたいと思います🎶



本当にありがとうございました👍




来年の春は、2人でマスクなしで笑い飛ばしましょう✨花粉症の事を🌸




0 件のコメント:

コメントを投稿