2017年6月2日金曜日

テレビなし生活

気がつけばテレビのない生活になって4ヶ月が過ぎました…💧


いや、テレビはあるんですよ!


アンテナを繋いでいないので見れないんです。


アンテナにするかヒカリにするかで悩み


工事に時間がかかるといわれ


なんやかんやで4ヶ月。


お客様に「家にテレビがない」と言うお客様がいて


その話を聞いた時、僕の生活では考えれない生活でしたが


いざ、テレビがない生活をすると案外慣れるもので


テレビを見る時間が生活の中で無駄だったんじゃないかな?なんて思うくらいになりました💥


そんな我が家もついに2週後にテレビが映るようになります✨



まぁ、もともとあまり見る方ではなかったのでテレビが映ってからもそんなに見ないと思いますが…💧


ただ、


どこか出先でテレビがついていると


「あっ、この芸人まだ消えてなかったんや〜久々に見るけど」


とか


「新しいCMやなぁ」


とか思ったりしますが



僕が見てないだけでテレビの世界はいつも回り続けているんだなと実感します😫


世の中に取り残されないよう


常に時代を先取りできる美容師の復活です✨






0 件のコメント:

コメントを投稿