2017年6月23日金曜日

夏旅…海編。

三徳山の投入堂を後に


海を目指す。


サーフィンで訪れた幻想的な景色を求めて


『鳴り石の浜』へ。



砂浜じゃなく石の浜。



波が引く際、大きな石が揺れてゴトゴトと鳴る景色はまさに幻想。



目で見て


耳で聴いて


心で感じる景色。



ただ心配なのは…


本日、波なし。



ベタ凪。



波が無けりゃ石も鳴りません💦



不安を抱えたまま到着💨



波はほとんどないものの、かすかに聞こえる石の叫び…いや、本当はこんなもんじゃないんですけど😭



でも、楽しみはそれだけじゃない。


海を眺めながら昼食



カップラーメンですけど…最高💕



で、友達のトイレ待ち。


1人で海を眺めながらボ〜っと。




今回の旅で友達のトイレ待ちをした時間はトータル1時間を超えています💧


その時間も有意義に…👍



『トイレ待ち史上最高の待ち時間』を過ごした僕はそのまま次の海へ。







忘れられない夏休みの様な景色…。


僕の夏は始まったばかりです🌴


0 件のコメント:

コメントを投稿