2017年7月18日火曜日

娘の在り方

よく、娘は母親の態度を見て父親への接し方を考えると耳にします。


例えば「母親が父親を下に見ていると娘も父親を下に見る」みたいな。


まぁ、結局それも父親の家族に対する日頃の行いが影響するんじゃないかなと日頃から気をつけようと思っている次第ですが…💦



うちの場合、娘にお菓子や服を買ってあげる時も


どこかに出かける時も



僕がそこにいなくてもママが


「パパが買ってくれたんやで」


とか


「パパのおかげで出かけられるんやで」


などと言ってくれているので


娘の僕に対する態度はまぁ大丈夫なんじゃないかなぁ…と安心しております。


覚えてて下さいね!


『娘の態度は母親の態度』



で、



話は変わるんですが



朝、娘は朝なかなか起きて来ません。



何度起こされてもずっと寝てます💤



で、たまに僕が起こしに行きます。



先日、



娘を起こしに行ったついでに


「パパの事好き?」と娘に聞いて見ました。



すると


「まぁまぁ…💢」とキレ気味で答えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿