2017年7月21日金曜日

私事

めちゃくちゃ私事なんですが


髪を切りました。


友人に切ってもらいました。



半年前、ハゲる前に最後に伸ばしてパーマをあてて


バッサリ切ろうと思ってました。


そして今回短く切る事に決めてたんですが


せっかくパーマもしっかり残っていたので少し長めに残してパーマをいかす感じで友達に注文しました。



一応、ヘアースタイルも決まってないなりに何か用意しとかないとと下の画像を友人に見せました。



パーマがいかせる程度のショートヘアーです。


ところがカットが始まると


時間に比例してドンドン短くなって行きます ✂️


結局、仕上がったスタイルは画像の5分の1くらいの長さに💥


人生初の短さです!


ま、短くする勇気が無かったのでいい機会になりました✨


時期、ボーズ。


最終、スキンヘッド目指して前進あるのみです💨

0 件のコメント:

コメントを投稿