2017年7月20日木曜日

リセット

明けましておめでとうございます。


年明けより


梅雨明け。


ついに夏本番です!


体調管理はできていますか?


人の身体は1週間何もしないと


過去に何もしていなかったくらい衰えます。


スポーツジムに通っていた時やボルダリングをしているとよく感じてましたが


1週間に一度のトレーニング程度じゃ現状維持しか出来ないと痛感していましたが


今回の体調不良でなんにもしないまま1週間が経ち


久々にランニングを再開したんですが


現状維持どころではないですね😭


足は上がらないし


筋肉痛は治らないし


体力は戻って来ません💧


今も、5年後も、10年後も20年後もやりたいことが沢山あるので


その時のことを考えて、できる限り現状維持して行きたいと思います。


腰痛が原因で飛行機に乗れないのも嫌ですし


足腰が弱くなって登れない山がある事も許せないので‼️


見たい景色を見るために…👀


0 件のコメント:

コメントを投稿