2017年7月27日木曜日

ゴーゴー四国

先日、四国は高知県まで行って来ました👍


目的はもちろんサーフィン🏄🏽


波、あるかなぁ?と心配でしたが



徐々にサイズアップ



最終、肩頭位に


仕事が終わって、2時間の仮眠。


夜中の2時に出発して


早朝の6時に到着。


15時まで海に入り


16時に高知を出て


21時に到着…💨


いつまで体力もつやら…💦



近々、無理のできない体になりつつあります😫



それでも、海に入ってる僕の休日は言葉で表すと「まったり」な休日でした



サーフィンと言う文化がしっかり根付いたこの町はやっぱり素敵です👍



0 件のコメント:

コメントを投稿