2017年9月29日金曜日

目指せ、ハーフマラソン!

今回もお正月のハーフマラソンに出場します!


この時期になると大会の案内が届きます。



そして気候も走りやすい気候になり


毎日続けているランニングにもさらに気合が入ります!


しかし、毎年のことながら


ここで頑張りすぎて大会を目前にして故障します。



毎年の事です…💧




ホント毎年で…💧



今年はそうならない様に頑張ろうと思ってるんですが、頑張り過ぎるとなっちゃうので



頑張るために頑張らないと言ったなんともスッキリしない状況なんですが💨



しかし、ハーフマラソンも少し飽きてきまして



そろそろフルにも興味が湧いてきました👍



と言っても、出場出来る大会が無いので(日程が合わず)実現は難しいと思いますが。



やっぱり未知の体験をしたいんですよ!



自分が体験したことのない体験、そこで見る景色、走り終えた時の感情など…



しかも、完走できるか分からないくらいの距離に挑戦するのが面白いかなと思うんですよね!


これから先もどんどん未経験ゾーンに突入して経験値を上げて行きたいと思います👍



ランニング、しよう‼️



0 件のコメント:

コメントを投稿