2017年9月22日金曜日

和歌山の旅

この休みに和歌山へいってきました!



 本当はキャンプして、そのままバーベキューに参加してもらう感じで行こうと思ってたんですが 台風のせいでキャンプは中止!


夜中3時半起きで和歌山を目指すことに



サーフィン以外で見る夜明けは久々


和歌山は車で3時間ほどの近場なので何度も訪れています。 


熊野古道に和歌山城、友ヶ島に白良浜、高野山に…もうこれ以上行くところも無いかなと思っていましたが まだ見ぬ絶景を発見! 



とりあえず今回の目的地をそこに設定し車を走らせます 💨


昨晩の台風は何処へやら。




朝日が綺麗すぎます… 



そして、新車では絶対に通りたく無い細くて険しい道を抜け… 



途中吊り橋に心躍らせながら おねがい


数時間前に落ちてきた枝やら落石を避けながらたどり着いた先の景色… 



ジャジャーン



あらぎ島と言う棚田です 😄




たまんないでしょここでしばらく景色を楽しんでから… 💨


さらに険しい道を進みます すると、少し霧が出てきました。 



たまたま通りかかった予定には無かった場所なんですが、霧による粋な演出のおかげで少し立ち寄ることに 👍


高野山 



まだ早朝で人もほぼいない状態で最高でした 少し進むと、霧も晴れてきて… 



険しく細い道を抜け、次の目的地へ… 


続く。 

0 件のコメント:

コメントを投稿