2018年3月6日火曜日

娘のボルダリングデビュー

前々から娘に一度体験させてあげたいなと思っていたボルダリング。


やっと実現しました😆


仕事で遅くなってしまったけど、なんとかバタバタと行ってきました✨


僕の通っているボルダリングジムは大人向けの、しかもわりとレベルが高めに設定されているので初心者と子供には少し難しく…

ルールは無視してとりあえず壁を登る楽しさを…



テッペン目指して…






一歩ずつ…




「パパー!助けて〜!早く!早く!」






『次、この足ココ!次、手ココ!』


どうやら周りからするとスパルタらしく…反省💦


でも、娘は喜んで遊んでました🎶


娘メインで考えていた今回のボルダリング。


少々手首を痛めてましたが…気がつけば夢中になって手首がさらに悪化😫😫


少し手首を休めます😴

0 件のコメント:

コメントを投稿