2018年3月7日水曜日

出産ラッシュ

チキンハートオープン以来のお客様の出産ラッシュです!


おめでとうございます✨


で、やっぱり出産につきまとうのが『悪阻』


人それぞれ症状は違いますが悪阻に苦しんでるお客様も多く


本日来られたお客様は『人生で1番辛かった』と言われてました😱


どうしても男の僕には分かってあげることが出来ないんですが、なんとか共感して元気付けてあげたいものです。


悪阻のひどい時はかなり病んでいたらしく


僕で言う冬鬱みたいなもんかな?


って言うと「一緒にせんといて!」と言われました。


悪阻は気持ち悪いんですよね💧


そうそう💡2日酔いみたいな感じ👍


「違う…あれは気持ち悪いけど1日で終わる‼️」


「もっと先の見えない暗闇のようなもの…いつ終わるかわからない…」


難しい…💧共感できない…💧


やっぱり男には共感できないものなんでしょう。



話は変わって…話題は花粉症の話に🌸


お客様「もうすぐ花粉症の季節…毎年くる辛い時期…イライラするし薬飲むとボ〜っとするし…1番辛い💧」



えっ…1番⁉️


お客様「毎年春が来るたびになる、終わりのない…」



共感出来ました✨


花粉症で毎年苦しんでいる僕…


悪阻=花粉症


そう言うことですよね、女性の皆さん😆👍

0 件のコメント:

コメントを投稿