2018年4月17日火曜日

ワクワク、ロードトリップ 越前松島水族館

子供を連れて旅をしていて、どうしても旅のプランに組み込まないといけないのが「子供の喜ぶスポット」です。


遊園地、映画館、動物園、水族館…どこも子供は喜びますが、僕は全く喜びません…💧


海岸沿いを景色を眺めながらただひたすら走るだけでも僕は満足しますが、それでは子供は楽しくない!


なので、僕らは越前松島水族館を目指します💨


こう言うスポットのレポートは超下手くそで、楽しさがうまく伝えられない…と言うよりは楽しくなさがすごい伝わってしまうと思います💨


そんな中で感動したのがタコの赤ちゃん!

{5E9A4E57-9C66-47FB-BFF4-C0EF1C963445}

スケルトン仕様になっております✨


子供たちはこの動物に釘付け✨

{94AB700E-2079-44BD-AF52-78799A31A43A}

アシカなのかアザラシなのか…興味のない僕は記憶に残ってもない💦

{0EE1D654-076B-4804-8066-1420241636F5}

表情は素敵ですけど🎶

{D8685F30-CE0A-4586-B796-F2299BD73E7C}

水族館からの景色も絶景です✨

{0D8B97C3-67AE-4E6A-99D3-412711F7653A}

{92DFDBED-14F5-425D-A902-E39EE662F5B0}

イルカもショーも見れるし水中の姿なんかも見れて子供たちは大満足してました💕

{38C446E6-2FA6-41DD-849E-5CEA0EF81BDD}

中でも一番のお気に入りがこのガラス張りの水槽✨

{804687D0-8E4A-4C57-95A9-3A274A2291A2}

いや、水槽はほとんどがガラス張りですけど…



ここで結構長時間過ごしました💨



娘も満足したところで、次の目的地を目指します💨

{F0497B08-00FC-4F1A-B906-DCBE33E9E6ED}

時刻は夕方…そろそろ夕日の綺麗な時間かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿