2018年4月21日土曜日

トリートメントとワックス

ひさびさにお店のトリートメントとワックスが変わりました!


まずは女性向けのトリートメントなんですが


前まで使っていたトリートメントの紫外線カットバージョンです✨



もう皆さん僕からもよく言われていてご存知かと思いますが、髪も頭皮も日に焼けます🌞🌞🌞


これからの季節は特に紫外線が強くなってきますので気になる方は早めのケアを…


これ一本でひと夏は越せるんじゃないかなぁ?


2800円です!



そして、男性向けのワックスのご紹介!



今までのワックスも良かったのですが、今回新しいものを試しに入れて見たら思いのほか使いやすかったんです✨


今までのワックスはセットした時に髪の毛が手にくっついて来がちで、せっかくうまくセットしても髪から手を離す時に少しみだれてしまっていたんですが


こちらのワックスはセットした手に髪の毛がついてきません!


文章では表現しにくいんですが、スッと手から離れてくれます✨



しかもオシャレなビンに入っていてカッチョいい✨


今ならオシャレな袋もプレゼントしています✨



1800円です✂︎


この機会にぜひ👍

0 件のコメント:

コメントを投稿