2018年4月3日火曜日

摩擦

お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが


僕のカッティングチェアが変わりました👍


茶色の革からデニムに。





さらにお気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、前のチェア…キャスターが壊れててコロコロと移動がかなり困難だったんです💦


どうしてもキャスターに髪の毛は絡まるって回りが悪くなるし、古くてキャスターもボロボロで。


で、新しい掃除しやすいものに変えたんですが…もう、キャスターってこんなに摩擦がなかったっけ?って位進む進む💨


進みすぎて行きすぎることも多々あり


それが嬉しくてバレないようにニヤけています。


気持ち悪いなと感じたら、気付かないフリをして下さい👌

0 件のコメント:

コメントを投稿