2018年4月22日日曜日

お土産をいただいて…

お客様からお土産をいただきました🎶


ご結婚されて愛知県の方に行ってしまったんですが、今回は旦那様を連れてわざわざチキンハートまで来ていただきました。


ありがとうございます!


で、新婚旅行でヨーロッパの方に行かれててお土産をいただきました☆



そのお土産がこちらです✨



お客様からお土産を頂いたりするんですが、どうもその場で開けるのはお行儀が良くないという日本人の風習が邪魔をして、お客様が帰ってからウキウキしながらいつも開けさせて頂いてるんですが…



コレ、なんだと思います?



チョコかな?石鹸かな?キャンドルかな?


う〜ん…


考えれば考えるほどわからなくなります💦



手のひらサイズのケーキのような形の少し柔らかいコレ…


超恥ずかしいのですが、石鹸を食べるわけにもいかないので勇気を出してお客様に電話しました📞



「What's this?」って…💦



失礼なようなカッコ悪いような質問を😭


答えは…行き先を考えれば少しはヒントになったかもしれません💦



ドイツとオランダのお土産でチョコとチーズでした😊


確かにオランダはチーズです👍


危うくチーズで手を洗うか火をつけるところでした💦💦



遠くからありがとうございました🎶


お気をつけてお帰りください✨

0 件のコメント:

コメントを投稿