2018年4月5日木曜日

春キャンプとキャンプめし

漸くキャンプ ネタに戻れました!


数週間前のキャンプネタの残りを…💦



キャンプめしのご紹介!



朝食は玉子とハムのホットサンド💕







そして今回、初挑戦のスキレット🎶





シーズニングと言い、初めて使うときは必ずしなければならない作業で、カンカンに熱して次に湯を入れ錆止めを取っていきます。


この作業を何度か繰り返した後、次はカンカンに熱した後油をなじませます。


こうすることにより、錆びつかず焦げ付かないスキレットが出来上がるわけです!(ちょっと重しがわりに使ってますが)





で、キャベツとしめじと人参と下味をつけた鶏肉を投入💨






何ができるかな?何ができるかな?チャラチャチャンチャンチャラチャチャン🎲🎶(何が出るかな?やけど💦そして古い😭)





チーズタッカルビ🎶略して!!『チタッ‼️』









チーズトロ〜ン🤤



隣で密かにお肉も焼いて



おしまい🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿