2018年5月18日金曜日

ロードトリップ 西日本制覇 3

向かう先は牧場💨


しかーし!牧場に到着するも牛がいるのは遥か遠く…🐄


エサやりを諦めて少しお散歩🎶



エサやり出来なくてもなんだか嬉しそうな娘。


で、駐車場に向かう途中…「チ・ヨ・コ・レ・イ・トをしよう!」と言うので付き合ってましたが…


全然ジャンケンに勝ってくれない娘💧


勝ったとしても…グ・リ・コ😩


朝が早かったせいかみんな揃ってお腹が減ったのでまだまだ午前中ですが軽くご飯を済ませて次の目的地へ✨


娘が聞きます。


「次どこ行くん?」


内緒。


朝から、妖怪とかお化けとか少し鬼太郎を匂わす発言はしてるんですが気付きません💨


たまに看板にキャラクターが載ってたりするので気づかせるために車から外を眺めさせながらグズる娘の気を紛らわせます☝️


でも、気づかない💧

0 件のコメント:

コメントを投稿