2018年5月15日火曜日

ロードトリップ 西日本制覇

またまた、娘の参観日の振り替え休日で休みが合うので車上泊✨


日本一周以来、嫁さんと二人で旅した先を考えていると


愛知県、長野県、富山県より西は…実は島根県以外制覇してまして…☝️


で、今回の旅先はさっさと島根県を旅して西日本全県制覇してしまおうと言うことで


島根〜鳥取の山陰に決定しました✨


さて、島根県に決定したもののどこに行こう?


出雲大社…行ったことあるしあまり興味ない😫


松江城…もっと興味ない😫


子供も楽しめて景色のいい場所…う〜ん💦


そういえば最近、アニメでゲゲゲの鬼太郎が始まったみたいで(かなり現代版になってますけど)


娘がどハマり💦


この歳の子達って、お化けとか妖怪好きでしょ?


なので境港市にある水木しげるロード👻と大山(先々週、蒜山に行ったばかりで隣同士の山ですが)に決定✨✨✨✨


って…


どちらも鳥取県やん💦💦💦


島根の行き先は、明日考えるとして


とりあえず今回の寝床は『道の駅奥大山』に決定〜👍👍


出発日当日は一日大雨だったからどうなることかと思いましたが


仕事が終わって出発する頃には無事雨も上がり、雨の中の車上泊は免れました👌


あっ、娘には水木しげるロードの事はサプライズにしてるので…内緒でお願いします🎶


娘の喜ぶ顔が楽しみです🎶





0 件のコメント:

コメントを投稿