2018年5月6日日曜日

ロードトリップ 岡山 4

次の目的地はとある神社へお参り✨


その神社に向かう途中にちょっとご飯でも食べて休憩したいところですが…




絶景には出会うものの…ごはんを食べるようなところはなかなか…💨


そんなこんなで何も食べないまま神社に到着💨


見晴らしのいい高台にある神社✨


家族の健康をご祈願し、次の目的地の菜の花畑とお昼ごはんを求めて車を走らせます💨


実はこの時


今回のこの旅が壮絶な結末を迎える事になる事はすでに決まっていましたが


それを少々買い物をしたあと僕たちは知る由もなかった…。






そんなことも気づかず、のんきに車を走らせ結局お昼も食べないまま到着した『笠岡ベイファーム』


ステキな菜の花畑です✨



ここで昼食をとり菜の花畑に別れを告げ



ジーンズストリートへ✨



ご存知ですか?


デニム発祥の地岡山の児島。


デニム雑貨や服屋さんがたちならぶレトロな街並みのストリート✨


店員さんの話によると



県外からのお客様が8割を占め、海外のお客様が2割を占める


地元のお客様0のこのストリート💦💦💦


ついつい話を盛った為に残りのパーセントを残すの忘れてたかな??


ここで少々買い物をして


僕は次の日の仕事のため、娘は次の日の学校のために少し体力を残したまま家に帰る事に。


順調に変えれば、途中夕食のための休憩を取ったとしても21:30頃には家に着く予定です。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿