2018年5月2日水曜日

ロードトリップ 岡山

始まりはいつも夜…。


なので素敵な旅の始まりの写真はない💧



仕事を終え北西に車を走らせること180㎞💨


岡山県は『蒜山大山スカイライン鬼女台展望休憩所』


ちょうど岡山県と鳥取県の県境くらいになるかな?


標高が869mの位置にある『きめんだい』と読むこの場所は下界より5℃程気温が低くなっております。


4月の末で少し肌寒い程度かな?



寝袋一枚とパーカーを一枚着る程度で充分👍


今回この場所を選んだ理由は、鬼嫁…だからではなく、早朝目覚めたその大パノラマの中で珈琲を一杯飲みたくてここに決めました!


22:30到着💨💨


きっとここは絶景なんだろうけど、やはり今回も旅の始まりも夜💧



前回の騒音対策として買ってきた耳栓が全く意味のないくらい静かなこの場所…


空に輝く満月と、遠くで虫とカエル?(山ですけど💦)の鳴き声が聞こえてきます。


ワクワクしながら朝を迎えます✨


おやすみ〜💤


0 件のコメント:

コメントを投稿