2018年6月26日火曜日

チキンハート改造計画 受付カウンター編

お店の受付カウンターなんですが


もともと手作りでオープン前に作る予定でしたが


あれやこれやしているうちに時間がなくなってしまい


大工さんに作ってもらいました💨


もう、全てお任せでそこにあるものを使って作ってもらいました💨


出来上がったカウンターが真っ白のカウンターだったんですけど


白ってだんだん汚れてくるんですよ😫


それが気になってまして…


この際、天板の色を塗り替えてやろう💡


と、考えていたのはずいぶん前💦


天板の白ペンキを削り取って塗り替えるのにものすごいホコリするんで一度カウンターを家に持ち帰って休日に…


なんて考えてたらなかなかやる暇なくて💦


大きいから持って帰るのも一苦労💧


なので掃除が大変そうですがお店でやっちゃいます✨

0 件のコメント:

コメントを投稿