2018年6月23日土曜日

チキンハート改造計画 マガジンラック編

お客様をカットする席の右隣の席。


座ったことない方も多いと思いますが


付き添いで来られたり、お二人で来られた方が待っている間に座ってもらってる席で


お二人様以上で来られる方も多いので


案外チキンハートでは大事な席です😊


で、この席で待ってもらう際雑誌を読んでもらったりしながら過ごしてもらおうと


古いレコードプレーヤーを棚がわりにその上に雑誌をたくさん並べてたんですが…


もう山積みで💦



雑誌ってどんどん増えていくんですよね💦


これじゃ、ご自由にお読みくださいって感じではないですよね💦💦💦


このままじゃいけないと思いながらもずっとそのままだったので


雑誌が取りやすく、見やすく、スッキリ、おしゃれに大変身させていきます✨



お楽しみに✨

0 件のコメント:

コメントを投稿