2018年6月14日木曜日

屋久島ガール

3月だったかなぁ?


初めてご来店いただいたお客様が「屋久島に行きたい」という話になって


屋久島推しの僕は大賛成でそこから山の話やひとり旅の話で大盛り上がりで終わったんですが


先日、またご来店いただいて


またこれからの屋久島旅や登山の話がゆっくりできると思ってたんですけど…


まさかの別れ話で😫


仕事の為に三重県に行ってしまうみたいで💦💦


ホントに寂しいですが…頑張る為に前に進むことを僕も応援したいので、寂しさを押し殺して送り出しました😁


ひとり旅とかやりたい事をやるとか夢を追いかけるとか…僕の大好きな話題で盛り上がる人って言うのは、どうもやりたい方向に突っ走る傾向にあって…


先日のブログの愛知県の子もやりたい仕事をする為に旅立って行ったわけであって


やっぱりお別れしやすい体質と言うか…僕も前に進む為にたくさんのお別れを経験しましたが、今でもそのお客様のことは覚えています✨


で、その屋久島ガールが今日差し入れを持ってお店に来てくれたんです🎶


お客様がいたので一瞬しか話す暇はなかったんですけど、また屋久島旅を楽しんできてもらいたいのと、旅に行ったらその話をいつか話しにきてもらいなと🎶


何年後でも何十年後でもいいのでいつかまた話しに来てください👍と、伝えきれなかったのでブログにしました😆


ブログ見てくれてないと思いますが💦想いは伝わると思います👍


そして、お仕事頑張ってください✨


嫌気がさしたらいつでも帰って来てください💨💨💨


ファイト!



0 件のコメント:

コメントを投稿