2018年7月10日火曜日

チキンハート改造後 流木編

さて、無事にチキンハート改造計画は順調に進んでおり…というか


まぁ、ほぼ終わってるんですが


ブログの投稿が一向に追いついておらず


どこまで書いたかも忘れるレベルで


過去の記事を見直している次第です💦


で、次は流木編だったので


いってた通り流木の吊り下げ完了です👍


Beforeでは何の為にかわからなままソファーの隣に立てかけてた流木が



天井からぶら〜んと。



まぁ、何のためにか相変わらずわかりませんが😱😱😱



いやいや、ここで我が美容室似たり無きモノ


グリーンをだらんと垂らす予定です✨✨


ただ、その肝心のグリーンはまだ購入していません💦


何てったって夏は忙しいんです💦


海に山に川に…💦💦💦


いつかチキンハートを潤してくれるグリーンが来る日をお楽しみに✨


0 件のコメント:

コメントを投稿