2018年7月29日日曜日

黒電話

少し前の話になってしまうんですが


お客様からこんなものをいただきました✨


おウチをリフォームするそうで、前に使っていた黒電話なんですが


僕はレトロなものが大好きで、お客様のご好意で3つもいただきました✨


で、ここ最近忙しくてなかなか手をつける暇がなかったんですが、ピカピカに磨き上げ(お客様から磨く用のタオルまでいただきました😆)1つはお店に飾っています✨


後の2つは今考え中です💡


この黒電話、ベルの音もかなり気に入ってるんですがお店では残念ながら鳴ることは無いと思います💧


光回線なので😫


早速、お客様の子供さん達が不思議そうに触ってました😆


電話のかけ方わからないみたいですね🌞


このブログを見てくれてる方はみんなまだギリギリわかる世代かな??



子供達のいい勉強にもなるし、凄い僕自身も気に入っています🎶


素敵なプレゼントありがとうございました🎶🎶🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿