2018年7月26日木曜日

海を楽しむためのキャンプ✨

ずいぶん前のブログになりますが海を眺めながらキャンプに続き


今回は海を楽しむためのキャンプ編です✨


えっ?どう言うこと?


キャンプ場に海はありません。


キャンプ後に海にアクセスしやすい場所でキャンプします😆


メインは海です✨


仕事終わり、9時過ぎにキャンプ場到着。


今回もチェックインチェックアウトに縛られない無料キャンプ場です。


テントは5張くらいかな?


しかしなんだか騒がしい💦


すごい団体さんがバーベキューしています。


大人も子供も学生もごちゃ混ぜ💦


設営場所を決めるためキャンプ場内を少しブラついてたらその学生風の若い子たちが酔っ払って騒いでいます💧


しかも、その辺りの木に向かって立ちション💦


マナー最悪です💨


その団体と距離をとって、さっさとテントを設営してバーベキュー💕




そしたら次はロケット花火を打ち出して😫


深夜にまで及ぶパーリナイ💨


解散したと思ったら、次は車のクラクションの嵐💧


とても残念なスタートとなりましたが、その後はしっとりとお酒を楽しんで就寝😆



前回6月末のキャンプでは夜は肌寒く焚き火に助けられましたが今回7月入ってのキャンプは暑くて暑くて


焚き火どころかバーベキューコンロも「あっち行け!」でした。


暑さで寝苦しいまま朝を迎えます🌞


確か最低気温は24度と天気予報では予想されてました💨


もうこの暑い時期のキャンプは無理だ😫


どこか標高の高い所じゃないと無理💦

0 件のコメント:

コメントを投稿