2018年7月20日金曜日

チキンハート改造後 受付カウンター編

お店の受付カウンターの天板の色を覚えていますか?


以前は白の油性ペンキを塗った仕上げだったんですが


汚れは目立つし、ちょっとナチュラルすぎるので色を変えたいなと思い続けて何年経った事か…


と言うお話を前にしたと思います(覚えてませんが💦)


で、


何とか完成しました✨(だいぶ前に)


まずはサンダーで油性ペンキひ削り取ります💨



紙やすりでは弱いのでもう少しパワーのあるサンダーで💨



これがかなり大変💦



ペンキがヤスリの目に詰まってしまってすぐにダメになってしまいます💦


さらにホコリと騒音で店内はめちゃくちゃ💨


で、何とかホコリまみれになりながらペンキを削り落としました✨



で、その上から塗装です👍



少しムラに見えますが、いい感じです✨





完成〜✨


何より1番大変だったのは、この後のお店の掃除😫😫😫


カウンターを持って帰ってやりたかったけど、このカウンターなかなか重くて大きくて運ぶのも大変なのでお店でそのままやりました😩💦



この力作…誰も気づいちゃくれませんけど💧💧💧

0 件のコメント:

コメントを投稿