2018年7月21日土曜日

ブログアプリ

なんども説明していましたが


今使っているiPhoneではブログを作るアプリが無くなってしまってブログを投稿できなくなってしまってたんです💧


で、何とか前に使ってたiPhoneからブログを投稿していたんですが


まず、Wi-Fi環境でしか使えない


古いので電池が何もしなくても1時間程で切れる


一度切れたら充電しても当分電源が付かない


新しいiPhoneでブログを投稿できるアプリが見つからない


と言った理由からなかなかブログを投稿出来てませんでした💦


おそらく昔のiPhoneの電池を交換するとそのiPhoneもアップデートされてしまいアプリが使えなくなる可能性があったので電池交換も渋ってました💦💦


所が調べまくってやっと見つけました✨


お店のブログ対応の新しいアプリ🎶


もうね…イライラしてました💧


思い通りにならないことがあるとイライラしちゃうんです💧


このアプリ問題の解決と


春のキャンプの時に使った以来行方不明になってた僕のバーナーとクッカーのセットが最近見つかって


僕はとてもハッピーです🎶


ではこれからもチキンハートブログをよろしくお願いします✨✨✨




0 件のコメント:

コメントを投稿