2018年7月31日火曜日

夢を叶えに

ここ数年、ずっと夢に見ていたある事をついに実現させました✨


am3:30 起床。


まだ眠りの中にいる子供達を車に乗せて出発💨


しばらくすると夜が明けだします。


もう少し早く出ればよかったかなぁ…車の中ですっかりよが明けてしまいました。



そして到着した場所は…もちろん海✨


片道2時間半。家族と一緒にサーフィンに来るのが夢(するのは僕だけですけど💨)でした✨


僕はさっさと海に入り、ウチの奥さんは朝食のエッグトーストを作ってくれてます✨


台風が残して行ってくれた波…思ったよりサイズは小さくなってましたが最高の気分で朝を迎え…約束通り1時間だけ楽しんでそのまま帰宅💨💨


たった1時間のための往復5時間💨


贅沢な休日です✨


まぁ、帰って来てからが大変💦


朝のうちに家に着いて、そこからは予定通りその日に進めないと行けない用事を大急ぎでするものの…💦💦


思ってた事の半分ほどしか終わらせないまま夕方を迎えてしまい…


夕方には別の用事が…💧


誰か…時間をください😫😫😫


それにしても…子供達にとっては迷惑な話ですけど…これがここ最近の僕の夢✨

0 件のコメント:

コメントを投稿