2018年10月20日土曜日

(Backup) コストコご飯。

皆さん、コストコに行ったことありますか?


コストコは好きですか?


僕は好きです。


年会費もいるし、量も多すぎて一般的な商品とは比較しづらい…


僕に限っては一般的な商品の値段も頭に入ってないんですけど、


楽しいんですよね!


家電、アウトドア、食品など


あまり普段目にしないものも多いので🎶


とは言え、買うものってほとんどなくて


お店のお菓子と炭酸水くらいかなぁ?決まって買うものって。


で、今日は家族でコストコに行ってたみたいです✨


僕を置いて😢


まぁ、仕事なんで仕方ないんですけど…


で、珍しくコストコのご飯を買ってきてたのでパシャっと📸



皮ごと食べれるブドウにサラダにパスタ。


この皮ごと食べれるブドウが娘の好物で


いつも買って欲しいとせがまれます😆


で、たまに買ってあげるんですけど


何粒か食べたら飽きるみたいで💦


まぁ、僕も好きなんで別にいいんですけど


一番コストコに向いてない食べ方💥💥


家族は女3人男1人なので


もっとそれぞれがたくさん食べれる物を選んで下さい😫😫😫💦


コストコ…楽しいですよ🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿