2018年10月28日日曜日

大豆

世間の皆様にとっては常識かも知れませんが



僕にとっては衝撃だった事があります。



もうそれは10年ほど前になるんですけど


「大豆」と「枝豆」って


同じものだと知ってましたか?


似てる似てるとは思ってたんですけど


奴らは同一人物だったみたいです‼️


で、



もう1人似てる奴がいるなと思ってたんですけど



絶対に別人だと決めつけていました💦



そいつの名前は「大豆もやし」‼️‼️



いや、名前に思い切り「大豆」って入ってるんですけど


大豆に似たものがついてるもやしという意味合いで名付けられたと思ってたんですけど


同一人物みたいです💦







この事実を受け入れられない方もいると思いますが、これは事実です‼️


えっ?常識ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿