2019年4月11日木曜日

1日2回キャンプ

仕事終わりに家を出てサーフィン仲間とキャンプ⛺️


朝から海に入り午前中で切り上げて学校から帰ってきた娘達を連れてお花見キャンプ🌸


その予定で意気揚々と家を出ました💨


向かう途中…春には見たことない大雨と雷⚡️


予報では現地は雨は降ってない予定だったけど


車を運転してる間に雨雲レーダーの予報は変わり


現地に到着するも…雨


☔️焚き火しながら一杯やる🍺予定が車の中で乾杯🍻そして車中泊🚐


翌朝…5:00前に起床🌞


目の前の海に…波は無い🌊


波を求めて🚐💨💨💨





う〜ん…小波💦


でも、ここのポイントが1番良さそうだったので今日はここで👍


今年初のサーフィン🏄‍♂️


身体を慣らすには丁度いいくらいかな✨





夏を先取り✨✨✨





大雨からの波無しで最悪のスタートかと思いきやなんて気持ちのいい1日の始まり✨





今回も素敵な休日が始まります🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿